走れ!にょたチョコ学生男子!

1/7
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

走れ!にょたチョコ学生男子!

皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。 とうとう六月。今年も折り返し。 にょたチョコ男子やり始めて三年目なのに一向に年を取らない俺も感慨深いです。 ちなみにタッくんとか、五丁目さんとか、うたうものさんとか、束砂さんとか誕生日のイベントあった人もこの世界では年取らないからね。 でもって今月、誰かさんが誕生日らしいけど、そっちは番外編で♪ さて、おさらいいくよー! ひょんなことで口にした女体化チョコレート。 ネタだと思っていたそれはマジもんで俺は女体化したのだけど、俺の女体化はただの女体化じゃなかった。 お胸つるぺた。お肌すべすべのロリ好きさん大喜びのロリ女体化だった。 女体化チョコレートの効果は消化するまでなんだけど、ロリ好きさんを悩殺するには事足りて、ロリ好きさんから搾取する日々を続けていたら、何故か女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家・伊織先生(♀)の専属モデルになってしまった。 最近、へんたい色の激しくなった伊織先生だが、決めるとこは決める。 やっぱりプロだなぁと思うんだけど、今回も何かしら企んでいるよう。 さて、何があるやら。 さぁ、俺の物語はじまるよ♪
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!