OLと人妻

8/9
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
もう、とりあえず雑誌に目を通して捨ててしまおう。私は雑誌をめくる。 若干垂乳根(たらちね)だなぁ。外見年齢がほとんど四十オーバーマダムじゃないか。で、相変わらずおっさんが汚い。もっと男優にも気を遣って欲しい。せめてもうちょっと体毛の量が少なければ見れるのに。特に男2人と女1人の3Pとか地獄絵図だ。女の裸を愉しむ以前に目に障って仕方がない。オプショナル機能で消せないのかこれは。 30頁くらいあったが全部似たようなおばさんと似たような構図の写真が並んでいた。だんだん見てて飽きてくる。おっさんは多種多様なビジュアルだったが等しくきれいじゃなかった。 ……この魅力を理解するには芸術的な感性が必要なんだろうか……? ただ横向きに置いてある便器を芸術と解することができるくらいのアーティスティックな感性がないと厳しいと思うのは私だけだろうか。私は美術の教科書でそれを見たとき印刷ミスだと思ったのだが……。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!