女詩会 夜の駆け引き

イベント参加作品

愛沢 琉希

3分 (1,423文字)

3 12

あらすじ

女詩会 第6弾! イベント会場→/_event_view?e=155407 今回のお題は「蛍」 相変わらず自分の趣味全開です(笑) お題に沿っているか少し不安ですが、楽しかったです! 表

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

こんばんは。 拝読致しました。 恋の駆け引き、押しては引いて……。 そして始まる夜の時間、蛍が飛ぶのも夜ですものね。 艶めいていて素敵です! BとL、毎回感じてどきどきしてしまう私です。
ネタバレあり
1件
恋の駆け引きは甘酸っぱくて、ついつい深くまで追いかけてしまうのかな。 意地悪しないで逃げないで。 ふわふわ隠れてないで、そろそろ姿を見せて。 この絶妙な駆け引きがたまりませんね。 掌にその光を
ネタバレあり
2件
『テーマ:蛍』から『蛍の光』は予想外でした! そうですよね、それも蛍ですよね。 蛍が夜をメインとする生き物であるように、蛍の光も夜を連れてくる歌だと、この詩を拝読して納得しました。 夕空に響く『
ネタバレあり
1件
もっと見る