感想・レビュー一覧 5件

完結おめでとうございます! 前作に引き続き、毎日楽しみに読ませていただきました(*´ω`*) これだけ怪談話書いても全く同じ話はないって…すごすぎますよ相変わらず(笑) 次作もとてもとても楽しみにして
1件1件
小説投稿サイトへの投稿の様子がリアルです。 そして、突然訪れや少年との日々は、作家修業の日々でもあります。 でも美少年との作家修業は羨ましい……。 作中で色々な怪談も読めて、お得な作品です。
1件1件
失礼ながらレビューさせて頂きます。 テーマが面白く、怪談というジャンルでも読みやすいのであまり読まない人でもぜひ読んで頂きたい作品だと思いました。 テンポが良く読みやすかったです! 素敵な作品をあ
2件
レビューを失礼致します。 怪談でありながら、ノスタルジックを味わえる不思議な作品です。 実際、子供の頃に体験した事と作品のエピソードが重なり、今更ながらゾクリとさせられます。 また、少年の謎がとても
1件2件
続編嬉しい!!o(^▽^)o
1件

/1ページ

5件