雨の日なんて、大嫌い。

唯一無二の、『親友』になってくれませんか?

夏生はやて

青春 完結
34分 (19,813文字)

10 84

あらすじ

私は雨が大嫌い。 そんな雨の日に出会ったのは、女子嫌いのモテ男。 この男にも私にも、『恋人』にはあまりいい記憶がない。 だから私たちは、『恋人』ではない違う関係。 別れることはもう嫌だった。コイツ

感想・レビュー 3

朝靄がかった青春の一ページ

こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 爽やかな青春の一幕で始まるので、これからどうなるのかわくわくしながら読めました。段々明らかになっていく過去と今、二人ともお互いの事情を抱
1件1件
とてもキラキラした青春の一ページをとても楽しませていただきました。 心が暖かくなる素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
女子ホイホイw 素晴らしいセンスです!
1件