*はじめに――帰ってきたら『エブリスタ』

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

*はじめに――帰ってきたら『エブリスタ』

思い起こせば、初代(《モバゲータウン》のクリエイター機能)からのお付き合いでした。 それが《E☆エブリスタ》と半・外注の機能になり、モバゲータウンが《mobage》に変わり、気がつけば2015年にクリエイター機能が完全に独立。最終的にE☆エブリスタも《エブリスタ》へと名を改め……。  勝手知ってるようで  知らない場所になっていたとさ。 基本的な部分は、E☆時代から変わってませんでしたけどね。とりあえず、いろいろ記録がてらエッセイを書くことにしました。 《近況》機能がね、編集可能だったらよかったんだけど、編集不可だし遡って読むにはノンタイトル&他の情報も混じって不便だし、ということでエッセイを書くことにしました。(大事なことなので2k(( これを書いている以前の分も、追いおい前の章に足していくつもりなので、栞の位置がズレてしまうことを先に謝罪しておきます。  もうしわけない!! 以前のアカで投稿していたものも、『閑話』という形で気まぐれに上げるかもしれません。そのときはよろしく。 ――2018年8月21日、あずま八重。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!