11月

1/26
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ

11月

11月7日 というわけで、章わけをします。たぶん、うちの子話とかの時も一時的に章をわけるかもです。 昨日、眠気で更新できませんでしたが、とあるものを購入いたしまして。 そう、それは『関東栃木レモン』…ではなく、『関東栃木イチゴ』!!の、まろやかバージョン。(要するにレモン牛乳といちご牛乳みたいなものの牛乳率アップしたもの。) 栃木乳業さんと、ドトールコラボドリンクです! 『関東栃木レモン(栃木乳業)』とは、栃木(と、その周辺にも?)に売っている、いわばご当地ドリンクですね。パッケージ可愛い。それで、レモンが確か県民に一番根付いてたような…?60年くらい飲まれてるはず。 レモンは無果汁で甘いらしいです。イチゴは春季冬季限定だそうです。 うん、美味しかった。塾での勉強のお供にちょうどよかった。好きでした。 いつか、関東栃木レモンの方も飲みたいです。フォロワーにもおすすめされたし、某ケンミンショーにも結構な比率で出てきておりますし。 栃木なんだかんだ五回ほどいっておりますが、一度も買ったことないし…そして行き先が大抵日光という。 でも、日光楽しいんだよな…でもほかのところも行きたいだよ… そういえば、これはうちの県限定、というご当地フードや飲料でオススメなものありますか? と言っても県外とかでないと、それが自分のところ限定と気づきにくいですよね。 かながわは多分ないです。ていうか、うちの地域にはないです← もしあれば教えていただきたく… 随時、県民ネタも募集してます…(聞きすぎるな) それでは、今日も行ってまいります。image=512066117.jpg
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!