季節

5/20
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ
「伊東くんは夏美と出会う前のことって憶えてる?例えば幼稚園の頃とか。」 「うーん…。あんまり憶えてないかな。」 「やっぱりそうだよねー。夏美結構個性強いもんねー。」 奈緒が何を言いたいのかあまり分からなかった。 「あ、じゃあバス来たみたいだから。また明日!」 「また明日!」 そう言って別れた後の一人の帰り道。真っ直ぐ帰る気にはなれなくて、公園に寄ることにした。 誰もいない静かな公園。入口の外から見たその光景は、まるで住民を失って朽ち果てていった廃墟のように見えた。夏美がいないただそれだけで。 僕はなんとなく入る気がおきなくて、来た道を戻り家に帰った。
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!