感想・レビュー一覧 20件

貫き通せば最強!

二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 「俺は理不尽にも最強な鈴木だ!名字は普通だがそれ以外は理不尽にも最強だ!」 全てはこの台詞が物語っております。 前半、まるでしりとりの如く、倒した相手の力を使い次
1件

とにかく面白い!

毎回、クスクスしながら読めるんじゃないでしょうか 奇想天外で前のページの人や動物などが次のページにいい人だったり、変な人だったりとなって出てきます よく思いつくな〜と感心しますよ 決めゼリフも面白いで

新鮮でした

完結、おめでとうございます。お疲れ様でした。m(_ _)m 物語中盤までの「解説→物語」という展開が斬新でした。更に、前話が次話にリンクするチェーン構造も奇想天外で面白かったです。 後半のライバル(

面白いです。

名字は普通ですが、理不尽にもクセになって面白いです。

構成のつくり方がうまい!

まず構成が面白い! テーマが最初にあって、それがどう展開するのか想像できるのがよかったです。やっぱりか~と思ったり、意外な結末に驚いたり、とても面白かったです。 文章も読みやすく、参考になります!

正義の鉄槌、見参す!

半端ない正義感。 躍動感溢れる展開 天晴なお裁き……。 悪い奴ってこんなにいるんですね?でも、鈴木くんがいるから何人いても大丈夫〜! 今後もさらなる執筆、応援しております❣️ みちふむ

みちふむです

いつもありがとうございます。 理不尽な鈴子君を今、読んでいます。 感想はお待ち下さいませ みちふむ

日めくりのように

参戦するのが遅くなったのですが、 毎日、日めくりのように読んでます。 クセになる。 完全に鈴木さん!クセになりましたw

現代社会の様々な問題点を中心に展開する

パラレルワールドというか、ミラーユニバースと言うか、何とも不思議な味わいの作品。

本棚に追加しました

神様ほどでは無いけれど、悪魔には出来れば遭遇したくないものだと思いました。

鈴木さんって表札を見たら反応しそう

鈴木さん。名前はありふれてるのに、物凄く変!おかしいけどスカッとするような、そんなクセになる感じですね。続きを楽しませていただきます。

これは……

ファンタジーじゃなくてギャグでは? ファンタジーギャグ小説……新しいジャンルだ。

びっくりした

最初はテンボよくワンパターンに進むが、いきなり違ったテンポになり最後はまた最初に戻りなんか頭がバグったよ。
最初のレビュー(感想)をさせて下さい☆/_event_view?e=155469ユーザーイベント応募、有り難う御座います♪ 完結していたのは気付いていたのですが、なかなか読書時間が取れませ
理不尽にも面白い……と言わざるを得ません笑 次はどこに現れるんだ鈴木!?
今、最後のところを読み終わりました。 すごく良かった~!!何だろう、このハチャメチャのあげくのエクスタシーのあげくの静かな幸福感のような感覚!! このケッサクな決めセリフのリフレインと目まぐるしい展開
30ページまで読みつつ 2ページレビューのとこでレビューする気になりましたが ややワンパターンですね 前ページで倒した敵に変身ばかりでは 最初は良くても段々飽きて来るので もっと前のページ敵に変身と
ネタバレあり
笑いました。笑 テンポが良くて無駄に飾ってないのが好きです。 セリフのインパクトがありますね! あえて細かい描写をせずテンポを邪魔してないのが素敵だと思います。
二度目のレビューイベント参加、ありがとうございます。 テンポよく一話完結で書かれていますが、結果82のシチュエーションで書いておられて凄いの一言に尽きると思います。 最後の結婚エンドも唐突ながら、理不
ネタバレあり
テンポよく進んでいて読みやすいと感じました。 これが真の最強だと思う。

/1ページ

20件