4.ヘルプレスネス~however,go~

25/63
284人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
「なんだよ、云いたいことあるんなら遠慮すんなっつっただろ」 実那都は藍岬の家から航へと目を移した。航の口もとはへの字になっていて、気に喰わないといった雰囲気があからさまだ。 実那都はおどけたようにちょっと肩をすくめ、首をかしげた。 「航ってお坊ちゃんなんだって思って。学校にいるときはそんなふうに見えないけど、心配することがなくて、だから自信満々でやっていけてるのかなあって」 航は、ハハッと笑う。 行くぞ、と、自転車を押して雪の積もる歩道を歩き始めた。 実那都を送ったあと、この雪のなか、自転車に乗って帰るという。 かすかにサクッと音を立てながら実那都も歩きだす。
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!