番外編 モエーの食事が旨すぎなんですが、、、

3/3
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
『ライオネスさん、お酒とおつまみどうぞ。』 子供たちをジローに託し、部屋で二人切りになった。 こんなの、いつ以来だろうか? 生まれてからは、子供たちが常に一緒にいた。 俺が仕事で居ない日はあったが、子供たちが居ない日は無かったな、と思い返す。 俺の血が入っているからか、病気ひとつせず、すくすく育ってくれている。 まだ変体はしないが、成長するにつれ、獣耳がちょこんと付いていて、尻尾も出てきた。 そろそろ、モエーの母親の所に里帰りしたいらしいが、この耳と尻尾をどう誤魔化そうか悩んでいるらしい。 俺は魔力の質が違うからって付いていけないのに、子供たちは行けるらしい(羨ましい)。 『先にモエーが食べたい。』 『私は、食べ物じゃありません!』 『モエー。 ずっと、モエーに触れてない。 ね、こっちに来て?』 『ま、まだ、寝る時間じゃないです。』 『モエコ、お願いだ。』 『ライオネスさん、ズルいです。 そんな顔されたら、断れないじゃないですか。』 ああ、モエコの香りにクラクラと酔いしれる。 久しぶりの二人切りの時間。 今はジローに感謝だな。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!