走れメロスを『BL』にしてみた、ちょっとだけ

きれいな暴君は好きですか?

佳純

BL 完結
24分 (14,174文字)
イラストはやま茶花さんに使用許可をいただいています。

30 105

あらすじ

走れメロスをBLにしてみました。その番外編です。モラルに反したことをしてしまった暴君の苦悩。 メロスがあの有名な騒ぎを起こす前の話です。 表紙とイラストはやま茶花さんです。 イラストを加えて、本文も

シリーズタグ

感想・レビュー 1

言葉選びがとても美しく、丁寧に描かれていて、とても読み易い文章でした。 文章の途中に入ってくるイラストも美しく…キュン(*'∀`*)お互いを探り合うような会話のやり取りにドキドキ。 今後、どのような展
1件3件