おしおき

6/8
183人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
なのに、脇腹を掴まれうつ伏せで尻を高くあげる体制にさせられる。 碌な抵抗もできない。 違う。俺はクロード様に抵抗をした事は数える位しかない。 出来ないのだ。 すでに緩んでいたそこにクロード様が入ってくる。 奥まで入った先で、更に奥に押しやられた球が最奥を穿つのが分かる。 衝撃に耐えかねて、悲鳴じみた声を上げる。 中でクロード様と球がごつごつと当たっているのが分かる。 そのまま、腰を打ち付け始めるクロード様に、俺はただ与えられる快楽を享受するしかなかった。 肩で体重を支えることすら難しく、もはや尻だけが浮いている様な状態だ。 「あっ、あっ、やぁッ…、クロード様、クロードさまぁっ。」 必死に名前を呼ぶと、「ノア……。」と返される。 それで少しだけ安心する。 どんなことをされても、クロード様ならと思ってしまうのだ。 俺を拾ってくれて、一緒に生きたいと願ってくださった。 そのクロード様が俺の名を呼んでくださる。 ぐちゅぐちゅといやらしい音が室内に響く。 聞えるのは、パンパンという肉がぶつかる音と、耳障りな自分の喘ぎ声だけだ。 クロード様は俺に覆いかぶさって、耳を舐める。 耳に入ってきた舌に音でも犯されている気分になる。     
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!