特集

幽幻會社 夢現堂

喪女と妖怪たちのお金稼ぎ

Levi@リハビリ中

16時間3分 (577,653文字)
スター&ペコメ本当に感謝です!スタンプもお待ちしております!

708 2.1万

あらすじ

喪女ヒキニートこと桃田百合子26歳。 ひょんなことから出会った妖怪たちと一緒に商売始めました! 常識が人と違う妖怪たちに振り回されたり、ツッコミしたり。 彼らに出会って楽しい毎日を送っています!

感想・レビュー 6

てぃーばっく(笑)アレさぁ…同い年のオナゴが穿いてたが…ストレートに聞いた。気持ち悪くないん?って(笑)本人曰くズボンのラインが綺麗に出るからいいらしい(笑)齢もうすぐ60歳になるオナゴがそう言ってま
1件
叶姉妹の妹?間近に見たが…キモい(>人<;)人造人間丸出し(笑)アンドロイドかっ!と1人ツッコミしたわ(笑)あの乳を触りたいとも思わなんだ_:(´?`」 ∠):とにかくキモかった…ナチュラルさが無かっ
1件
昔…大昔(笑)母ちゃんがお茶の葉を畳に撒き散らしてホウキで部屋の中掃除してたなぁ(^.^)濡らした新聞紙と同じだなゃ~洗濯機も外の時代。脱水もローラーで自力でやるんだけど。やっといて!と言われ…なんせ
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0