虎が雨

ずっと描きたかった大正浪漫です(〃∇〃)

一ノ瀬愛結@活動休止中

青春 完結
5分 (2,696文字)
素敵な表紙はあがたゆう様に描いていただきました////

14 1,178

あらすじ

筝奏者 いぶくろ聖志さん作曲の 箏曲『虎が雨』をB.G.Mに!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

何がすごいって、ちゃんと『大正浪漫』しているところです。言葉遣いなど端々に気を遣われているのがわかります。『大正浪漫 風』はよく見ますが、この作品はしっかり『大正浪漫』でした。 雰囲気もさることなが
ネタバレあり
1件3件
読了しました。 良いお話でした。 文体や漢字の使い方が、僕好みです。 雨や月に、ある種の浪漫を感じ、 想像力が掻き立てられる。 それは日本人特有の感性なのでしょう。
1件