快晴

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

快晴

結婚した夏樹と冬子には、2人の子供ができた。 名前は春香と秋紀だ。 子供達のおかげで、2人の日々はさらにキラキラと輝いた。 今まで夏樹と冬子が心の中に持っていたそれぞれの傘は一つとなり、子供達を守る大きな傘となった。 たしかに恋人だった時とは違いケンカだって増えたが、2人の大きな傘は破れることはなかった。 そして、子供達の成長は夏樹と冬子の心に新鮮な風をもたらし、2人の心はますます豊かなものへなっていった。 「春香は冬子に似て美人さんだね。」 笑いながら夏樹は言った。 「それなら秋紀はあなたに似てイケメンね。」 冬子もつられる様に笑いながら言った。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!