[フェルリキ]お前のためならなんでもする 【第5部 完】 [帰国]

リッキーが全て 「そのためならなんでもする」と決意しているフェルが取った選択とは?

りふる

BL 完結 過激表現
2時間36分 (93,319文字)
突然の悲報に嘆き苦しむリッキー。リッキーを守るために全てを捨て命を懸ける決意をするフェル。

44 391

あらすじ

[家族が消えていく] リッキーの哀しみがフェルに突き刺さります。 リッキーのために出来ることは何なのか。 愛する者のために突っ走っていくフェルです。  ◆注◆ リッキーの国に関して、情報、画像があり

感想・レビュー 3

リッキーにも仲間が出来て良かったです(^.^)

人は真実を知りたいと思ったら、それが危険が伴う事でも知りたくなるものだと思います。 リッキーも危険を覚悟して、フェルも痛手を負って苦しい思いをしたけど、真実を知った事によって、前に進めそう。 ミッチ、
1件1件
リッキー(受け)がフェル(攻め)に襲いかかった時は、こんな長い旅になるとは思いませんでした。 誤解・生い立ち・事件・トラウマ、そして愛。 数々の苦難が二人を襲うけど、あとにはそれを上回る幸せがあって。
1件
にこっ 本日、再読させていただきました。 小説を読んで旅する感を意識して書かれた佳作ですね! 冒頭に投げ込まれるスリリングな「前提」も、物語を牽引してくれてよかったです。 「クロロフォルム」のネーミ
ネタバレあり
3件