ー出会いー

2/2
前へ
/2ページ
次へ
『 す き で す 。』 まさか私があなたに告白する日がくるなんて思ってもみなかった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 出会いは一瞬。 あなたを見た時の気持ちは今でも忘れられない。 あのとき私は先生に頼まれたクラスメイト全員分のノートを運んでいた。 想像以上に重いノートをフラフラしながら運んでいると急にフワッと軽くなった。 ーん?ー 『うわっなにこれ重っ』 彼の名前は藤田直人(ふじたなおと) クラスで割と人気者な方だったと思う。 私『藤田くん、いいよ?私持つから』 直『だーめっ女の子にこんな重いもん持たせらんないから』 ー女の子ー 男の子に免疫のない私にいきなり人気者の彼が『女の子』なんて言ったせいで過剰反応してしまう。 私『ありがとう』 直『どういたしまして』 彼は私を見てニコって笑った。 普段はカッコイイ彼なのに笑うと可愛い。 そんな彼のちょっとした笑顔に私の胸はキュンとなる。 ーやばい、可愛い......好きになりそうー あ、自己紹介がまだだったね。 私は立川友梨(たちかわゆり)。 高校1年生だ。 ちなみに惚れっぽい。 私からみんなに話すのは短くて長い、私と彼の物語。 さぁ、これからどうなっていくのか。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加