今から帰る。

妄想コンテスト「雨の日」エントリーします。

井川林檎

SF 完結
12分 (7,062文字)
自分のやりたいように。思い通りに。

11 257

あらすじ

その豪雨は百年に一度の大災害だという。 しかし、今、たった今、わたしは駄菓子「でらスッパイ棒」が食べたくて仕方がないのだった。 ※深刻な災害を思わせる描写が出てきます。閲覧される場合、ご注意下さい。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

走れメロスを彷彿とさせました。ある意味ね、そうある意味。 つーか、アホでしょ笑 よくこんなん思いついたよね。 アホやなーーーーーwwwみたいなことを真面目に綴る。これすごい才能と思ってるんですよ、私
1件1件
雨の日、優秀作品おめでとうございます! 個人的にはもっと上でも、って思ってます。
1件3件
おお、感動です! でらスッパイ棒恐るべし! ただの駄菓子じゃない、おかずにも酒のつまみにもなる、でら~への凄まじい執念がヒロインを濁流の海へと駆り立てる! その逞しく崇高な姿に痺れました! でら
ネタバレあり
1件3件