感想・レビュー一覧 12件

夜の洗濯機の件

ウチの場合、アパートなので夜遅くに洗濯機や乾燥機回すのを控えています。壁薄いし。
1件

誰?

誰か居る?家族?
1件

何でも聞くよ?

何でも聞くよ?溜まらない様に吐き出しな?待ってます!
1件

前進!前進!

嘩凛ちゃんのその姿勢を見習わなくては!人生進み続けるしか無い!過去は過去。頑張れ!
1件
やったー!ゾロ目!
1件
大丈夫や!疲れがたまったんやろ。お題目送ります。薬飲み出したら子供出来た時めちゃしんどいから。大丈夫な様に祈ります。
5件
寝れる?大丈夫?
6件
アラ!今日からね!カニのお土産に期待!
1件
北海道のお土産はカニでよろしい!ズワイガニでね!北海道は4回行ったが何時も3週間泊まり。夜行が無くなったから行きにくい!
3件
確かに、賠償金凄い!家の阪急もやで!飛び込み多い。
4件
悪い子だね!(笑)夜遊びダアッ!若い頃引っかけ橋居てたんだ!遊び人ダアッ!(笑)
4件
5が終わったね!お疲れ様!さぁ♪1から出発!毎日が信心!カリンちゃんは職場で必ず花開く存在!病気に負けず頑張るのだ!
1件

/1ページ

12件