**ED**

8/8
32634人が本棚に入れています
本棚に追加
/822ページ
        チャイムが鳴った。         保健室の窓から、雨が降るのをボーッと眺める。   廊下からパタパタと上履きの音がしてきた。       来たかな?       保健室の扉が開くと同時に、目線をやると…       翔「うーわ、濡れたぁあ。先生ぇタオルー」     栄純「お前かよ……」     花ちゃん『あらあら、傘持ってなかったのー?』     翔「途中でぶっ壊れた」       花ちゃんからタオルを受け取ると、翔は雑に身体を拭いた。       翔「パンツまでグショグショだし」       イスに座ると靴下やYシャツを脱ぎ、近くの手すりにバサリとかけた。       栄純「うわっ、ばか!水飛んできた!」     翔「わりぃわりぃ」       カチャカチャと腰のベルトを外しだした。       栄純「おい、ここでパンツ一丁にな……」     翔「パンツ一丁に、俺はなる!!」     栄純「やめろ!!」       ガラッ。      
/822ページ

最初のコメントを投稿しよう!