僕の秘密

1/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

僕の秘密

 僕は君をずっと見てきた。  小さな頃からずっと。  好きで好きでたまらない。君に関しては中毒でいたいんだ。  初めて心奪われた日は、雷鳴が轟く初夏の夕立だった。傘もささずに必死で告白したことを覚えている。  その心が撃ち抜かれた衝撃と感情の高ぶりに、僕は思わず身振り手振りが激しくなっていた。 「とても急ですが、お付き合いしてください。お願いします!」 「……」  君は無口のままでウンともスンとも言わないし、特別嫌な顔もしなかった。 「じゃ、友達からでも……」 「……」  こんな感じで今もズルズルと君を追い続けている。  だけど誤解はしないでほしい。  正々堂々と面と向かって伝えてるつもりだし、もし嫌ならすぐにでも引くつもりだ。  だから決してストーカーではないんだよ。  むしろ、アプローチはいつも君からだしね。  いきなりのボディータッチはいつになっても慣れないし、 待ってと言っても待ってくれないところとか、そんな君が白昼堂々としてきた時は、流石に赤くなってしまったよ。  誰にでも別け隔てなく接しているから、僕だけ特別扱いしているわけではないのかな?  本当に不思議すぎて困っちゃう。  だからもしも願いが叶うなら。  君と一夜過ごして、お互いを理解し合いたい。もちろん隅から隅まで全部。朝帰りってのが理想かな……
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!