7人が本棚に入れています
本棚に追加
◇名前:マリー・ジクスムント・ベルナドッデ・ユセフィナ・カールステッド
◇年齢:17歳。
◇外見:肩までかかるブロンドへアに青い瞳、小柄で華奢。透き通るような白い肌。地味な色のチュニックなどを着ることが多い。
◇職業:スコラノラ魔術学院生徒
◇信仰する宗教:ミュシリオン教
◇趣味:人間観察、読書、音楽を聴くこと、もふもふなもの。
◇癖:緊張すると言葉が出なくなったり、髪の毛を触ったりしていらっしゃいます。
◇特徴:エルサ様やカロリーナ様に憧れてピアノ・フローティングを学ぶも、ご自身の限界を感じ、ソング・フローティング専攻へ。詠唱を伴う一般的な魔法も使用可能です。繊細さを特徴とした魔法を得意とします。誰よりも努力家なので演奏技術がずば抜けているとともに、そのお声を取り戻してからは表現力にも磨きがかかっているご様子です。
◆人柄・歴史
かつてのクーデターにより、自身のご両親を亡くしてしまわれます。まだミュージコ・フローティングを学んだばかりの未熟な状態で、ご両親を守ろうと発した魔法が制御できなくなり、暴走。暴走した現象に巻き込まれるようにご両親を目の前で失います。その衝撃から言葉が全く出なくなる緘黙状態となり、魔法も使用できなくなってしまわれました。ハルト隊長の分析によれば、ご自身の魔法によってご両親が亡くなったことから、魔法を使いたくないという気持ちが最初の緘黙の症状として現れたが、しかし、カールステッド家として魔法を使えなければという重圧ものしかかり、より症状が重くなったのではないか、ということです。今はそのお声を取り戻し、学院でも注目されるミュージコ・フローティングの使い手にご成長されつつあります。その体験から、戦争を憎み、平和のために音楽を奏でたいと思ってらっしゃるようです。戦地に向かわれた隊長の身を常に案じているご様子。
最初のコメントを投稿しよう!