第1章

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
もう前作のエンドロール後から既に観ることを決めていたデッドプール2を観て、超楽しかった。満足。何も気にせずにパンフとグッズを買って家に帰って読んで、ブックスタンドに置いてみたら、2のパンフが前作の方パンフより なんか小さくなってた。 なんでだ? まあいいけど、、、。 最近もっぱらKPOPにはまってしまって、レドベルとTWICEとハニちゃんがもうほんと可愛くて。 職場の先輩とか友達に紹介してもらって知ったグループばかりなんだけどさ。 ハニちゃんセクシーで綺麗でお人形さんみたいなんだけど、口を大きく開けてご飯食べるところがすごく可愛いの、、、。 美味しそうに食べるのが本当に可愛いの、、、、。こんなに綺麗なのに可愛いのと思って。 ハニちゃんに限らず最近女の子がたくさんご飯食べる動画観るのにはまってるんだけど、観た後は普段より倍お腹すくね。 とくにプルダックポックンミョン?みたいなのを食べてる人多いんだけど、とても辛いらしいんだけどみんな美味しそうに食べてるからすごく気になる、、、。元々食べるのが好きだからすぐ触発されちゃう。 前に二郎系ラーメンの野菜増しで食べたらもやし2袋プラス分厚いチャーシューと太麺とドロドロのスープで死ぬかと思った。スープ飲みきれなかったけど固形はほとんど食べきれた。 でもまじで死ぬかと思った。 次行ったらまず下の麺から食べようと思う。スープ吸って量増えるからね、、。 再チャレンジ。その前にダイエット。しよ。 なんか話し変わりまくってた。話したいこといっぺんにぶち込んだ感
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!