神と姦淫

神を信じるあの綺麗な女が不倫をしている。私は絶対に、許さない。

渋谷東子

ホラー 完結
14分 (8,397文字)
綺麗な隣人への嫉妬に狂う「私」。あー人間って、怖いですねっ。

10 74

あらすじ

同じフロアに引っ越してきた素敵なご一家。 美男美女のご夫婦に、可愛らしい娘さん。うちの娘と仲良くなって、お付き合いが始まるけれど……。 クリスチャンなのにみだらなあの女。私にないものばかりを手にして

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

はじまりの平和な雰囲気から一変して、どんどん不穏になっていく空気に、この先どうなるの? と、読む手をとめられず、あっというまに最後まで読んでしまいました! 隣家に引っ越してきたのは、クリスチャンの綺
1件1件
何もかも自分より恵まれたママ友に対する、主人公の女性のコンプレックス、嫉妬と、歪んだ正義感で物語は進みます。 物語の最後、主人公は歪んだ正義感を行使しますが… 最後、狂気を感じました。 主人公だけでな
ネタバレあり
2件1件