死怪 ~シカイ~ rem.

超・妄想コンテスト  ~傘~ 参加作品

Cowji

ホラー 完結
6分 (3,397文字)
日常に転がっている、非日常への恐怖

7 138

あらすじ

超・妄想コンテスト 第78回「雨の日」(2018.6.13)  参加したもののリメイクです。 内容は変えていませんが、文脈的に読みづらい箇所等を編集してあります。 個人的には、意外と気に入っているネタ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

二瀬幸三郎です。 メッセージ、ありがとうございます♪ キュリアン氏のサークルより拝読させていただきました♪ 梅雨時の雨のように、淡々と、しとしとと、そしてじわじわと来る恐怖が感じられました。 後ほど、
雨のじとじと湿気に恐怖を募らせていく雰囲気が良いですね。 仄暗いを彷彿させるJホラーな質感がとても好みです。 結末も印象に残る映像で、これはなかなか、うん素晴らしい。 サークルで紹介させて頂きます(
3件