◇プロローグ ~あぁ、初恋は、|儚《はかな》くも~

6/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 『カァー。カァー』と……地味なカラスが鳴いている。 『あぁ……あぁ』と地味な私が空仰(そらあお)ぐ。  あぁ初恋は、(はかな)くも。 そんな言葉で済まされるならまだ、よかった。  いや……夢だ。うん、こんなの夢に決まってる。 きっとフラれたショックで見ているだけの夢なんだ……そうだ、現実を見よう。現実の方が、フラれていた方がまだ……幸せじゃない……ぃ……い。がッ。 「ごガぁああああああああああああああああああああああああああ!!」  限界だった。 私は腫れ上がるまで頬を引っ張っていた両手(こぶし)を突き上げ、大空に叫ぶ。 “夢ではない”と、ほっぺの痛みが証明するこの世界に吠える。  こうして、私の初恋は始まったのだった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!