白の部屋にて「椅子」

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

白の部屋にて「椅子」

「おはよう」 「...」 ふうつる、ふわり ふうつる、ふわり ...集中してるな。 足首を撫でるのは、双子窓から流れてきた弱風 彼女はずっと、ガラス製の肘掛にもたれて座って読書をしている。 いくつもの波紋が重なって形作られている、流れ睫毛 ふうつる、ふわり それは、ほおの丸み。 --------- 突然の破壊音、彼女は崩れ落ちる。 うわ、危な... フツ!! ...心臓ってどこにあるんだっけ ここだよな。だよな。 速くて何も見えなかったけど、確かに何かたくさん飛んできた。 彼女は無傷だ。 倒れた彼女を抱きかかえて、幸せな即設バージンロードを走った。 何も感じない。何も感じない。何も感じない。 割ってしまった過去は、 二度と元には戻せないんだ。 ここにずっといてくれるんだね。 ありがとうね。 ---------
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!