あやかし屋

3/9
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
「どうしたの? そんなジロジロ見て」 「いや」 「あ! もしかして誠ってば私の姿に見惚れたな~」 「それはない」  読者の皆さんにお前の様子を伝えていたんだよ 「ぶー」 「はいはい、そんなふてくされている場合じゃないぞ」  これから俺たちはあやかしを相手に仕事をしていくんだ。気を引き締めないと。  すると俺の考えを読んだようにつくもが…… 「分かってる。気を引き締めないとね」 「あ、ああ」  分かっているようなら何よりだ。 「「行ってきます」」  そうして俺たちは夜の町に出かける。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!