Track.33

5/5
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
「ひとりだよ。入場料無料だったし、出演者はみんなアマチュア? インディー? って言うのかな? ちょっと夜まで時間潰したくてね。あとパリピにはならんよ、あたしは」 「なんか面白いのいた?」 「う~ん、へなへな歌声の文系バンドとか、コテコテのヴィジュアル系とか、ラップ入った歌ものグループとか、地下アイドルとかばかりだったからなぁ」 「おい!! ヴィジュアル系をバカにするんじゃねぇよ!!! 90年代ヴィジュ系最高だぞ!!!」 「あっ! なんかね、ジャンルはよくわかんなかったけど、個人名のバンドのやつがかっこよかったよ」 「えっ!? バンド名が個人名なの?」 「うん。佐藤海って名前。最後にやった曲がずっと残ってるんだよね。ひとり部屋で泣きじゃくって、スピードをきめ、飛んで行きたいの~あなたはもういないけど、それでもうかまわないぃ~ってさ」 「えっ!? 海さん!?」 「なに? その反応? もしかして恵美! あんたの知り合いなの? ちょっと紹介しなさいよ」 「海さん、まだやっていたんだ……」 そして二人が注文したラテが、遅れてやって来る。 この日に恵美は、家に帰ってから佐藤海に連絡をした。 終
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!