感想・レビュー一覧 9件

イベント参加させて頂きましてありがとうございました。 雨のイメージとは真逆の、爽やかなお話ですね。 全体的に読みやすく、サクッと読めました。 主人公の純粋さが、可愛くてほっこりしました。 個人的に登
ネタバレあり
1件
文章が読みやすく良かったです。 雨の日と暗い印象を持ってしまうのですがこの話は明るくてほっこりしました!
1件
まず、イベント参加ありがとうございます! 心温まる素敵なお話ですね(´∀`*) 新しい傘が欲しくなりました! ちょっと思ったのが、最初主人公の子の名前が読めなくてフリガナとかあったらよかった
ネタバレあり
1件
とても可愛らしいお話でした! 傘のイメージがとても爽やかですね!こんな傘、私も欲しいです。 雨の日も良いなぁ、とほっこりしました。ありがとうございました。 以下、コメントです。 文章のリズムは好みな
ネタバレあり
1件4件
雨の日に傘をささずにいた主人公に、そっと傘を貸してくれたハレさん。 傘のデザインが斬新で、驚きました。 こんなデザインの傘があれば、私なら即買います笑 ハレさんとの再会の仕方も素敵で、ほっこりしました
ネタバレあり
1件
サークルから来ました! 心温まるハートフルな物語でしたね。 『偶然は必然』というから、この素敵な女の子たちの出会いにも、何か意味があるのだろうと思わせる内容でした。
1件1件
雨のち虹模様の傘、いいですね! 文章もすらすらと入ってきて、すっきりとした読後感がありました。 結ぶに雨の結雨の名前は、晴夏との縁を結ぶ雨だったわけですね。名前とストーリーとの合わせ方も素敵だと思い
ネタバレあり
1件
内容がすらすらと頭の中に入ってくるような文章で、その世界観が気に入ったのでレビューしてみました。 言葉選びや一つ一つの場面の表現が綺麗で、個人的に「私を通らせるものか、と主張するかのように。」という
ネタバレあり
2件1件
イベントへの参加ありがとうございます(^-^) レビューを書き始めてまず思ったこと……ページコメントをしてなかった! すみません、あまりにも色鮮やかな話にのめり込んでしまいました(^^; 短いお話
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

9件