後悔

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

後悔

少し前になりますが、秋葉原でシノアリスのカフェが開催された。 私がシノアリスをはじめてから二回目の開催だった。 一回目はというと、これもまた苦い思い出で、缶バッチで祈り続けてきたグレーテル様がでなかったのだ。 しかし、今回再びグレーテル様がしかも現実編となって帰ってきたのだ。 同じくシノアリス好きの友人と一緒に喜んだ。 グレーテル様 グレーテル様 私が考えていたのはそれだけだったのだが。 それから私は幸せな気分で居たが、親からの重大告知が発表された。 親「あんた受験生でしょ?あきばなんか行ってないで、勉強しなさい!」 私が泣き出したことは言うまでもない。 それでも親は譲らなかった。 そこで私は友人に頼んでお使いにいってもらうことにした。 私のグレーテル様を引くと言う重大なお使いに。 結果は言わずとも題名を見ればわかるだろう。 友人がグレーテル様を手に入れるために交換会までしてくれたらしい。 しかし、ライバルが多すぎた。 友人は決して悪くない。 ただ私が行っていればと思うのだ。 私がいっていても同じ結果だったのかもしれない。 それでもグレーテル様を思う気持ちだけは友人には負けないのだから。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!