2022年

35/53
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/257ページ
気に入った人は携帯触ってても注意しない。 おしゃべりも。 ただ気に入らない相手は別のラインに飛ばす。 あとリーダーはラインの仕事ができなくてもOK・面倒をみるのが仕事だって。 だから新しい子が来てもあまり手伝わないので、前後の人が手伝わないといけなくてゴチャゴチャしてとてもラインの子が疲れ果てるらしい。 手伝わないと流れてこないし、つまって身動きがとれない。 その結果、次の日休みとか辞めるとからしい。 そして出しやばかり手伝ってて結構不満が溜まってるけど、言うと左遷されるから言えずみたいなかんじになっててあまりいい雰囲気ではないようだ。 静さんもうどうしたらいいかわからないし、社員にならないほうがよかった。 関さんがいなくてぴよちゃんがいたあの頃に戻りたい。 皆辞めてっちゃうから辛い。 マジ関さんいらない。 と。 あならさまな贔屓はあかんやろ。リーダー平等に接しないといけないんじゃないの? たしかに好き嫌いはあるけど、平等にが基本だろ? あと一部の人におしゃべりだめって言うのに自分めっちゃ話しかけてくるんだって。 お前が言うな状態。 紗檎さんの時そんなことなかったのに。って言われたけど、おしゃべり目立つ人には本さんみてるからボリュームダウンって言ってた。 マジがん見しててキモっ。 みんな納得して小声になる。 おしゃべりだめって言ってもむりだから妥協する。 自分も喋ってるし。 そして巻き込んだ人にはごめんって素直に謝るわ。 当たり前だし。巻き込み事故マジごめん。 あと張物の忘れあると不機嫌になるんだって。 ただ自分が忘れるとごっめーん(にこやかに) ないわって静さん言ってたし、同じ不良何回か繰り返しててありえんだってさ。 機種によってかわる張物を出しやの人に準備させて、間違えたら怒るらしいけど、確認してないのはリーダーの責任では?なんのためのチェックシートなんだよ。 紗檎さんの時こんな不良無かったし、何ケースも作ってバラしてなんてしてないじゃないですか。って。 あと、リーダーなのに、新人に教えることが出来ないんですよね。ラインの日本語わかる人に通訳がてら教えてって丸投げなんで、あの子達辞めるじゃないですか、来年が怖いって言ってたわ。 それな。新人教育丸投げされたし。 しかも一回も見に来なかったし、使える人は抜いていくから、こっちの計画ガン無視マジ腹立つ。 休みがいるから〇〇貸してって言ってくれたらいいのに、何にも言わずしれっと借りてくから、こっちは人数足りねぇ!?だし、次の日その人数で調整したら増えてたりするし。 なんて自己中なんだって思った。 動いてるライン優先って言うのはわかるけど!、せめて報告しろよ、連れてくなら(怒) みんな関さんに不満をもっている+どこかに異動希望のようで草www でも現実的に関さんか本さんどっちかって言われたら大さんだし、1人いなくなるのと、2人いなくなるのとなら1人だよな。 はぁーーーーとりあえずお盆前にはどうなるか決まると思う。 ゼロさんが紗檎さんがいなくなるまでに決めてくださいって強く言ったって。
/257ページ

最初のコメントを投稿しよう!