2.

1/6

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ

2.

川野沙織。33歳。 大型商業施設でパート中。 パート中は眼鏡着用。 「おはようございまーす」 ロッカーに荷物を入れ、着替え、お茶と仕事道具の入ったポシェットを手に持ち、事務所に入る。 おはよー。 はよざいまーす。 すれ違う人達に挨拶をしながらタイムカードを切りにいく。 「さおりー、おはよー。今日も憂鬱な1日の始まりだね!」 ねー、うふふー。 と意味のわからないテンションで絡んでくるのは渡辺千夏。同じ時期にパート採用された同期?になるの?パートでも? 「はよ。今日も朝から鬱ってるね。てことは店長出勤?」 「…だいせいかーい」 「当たったのに嬉しくないなー。ターゲットにされないよう、コソコソしよこーね?」 「だねー」
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加