迷惑な女

6/14
617人が本棚に入れています
本棚に追加
/377ページ
「泊めて。」 ・・・・・・・・・・・・。 はい? 一瞬、何を言っているのか分からなかった 「え?今、なんて?」 「泊めて。今日は帰れない」 ・・・・・・・・・・・・・・。 いや、 いやいやいやいやいや!!!!!! 「山中さん?俺の家って事ですか?」 俺の動揺なんて、気にする事もなく彼女は当たり前のように言う 「もう、早く寝たいから帰ろう?」 そんな、トロンとした目で甘えられると逆に困るんですけどーーーーーーーー!!!!? 「いや!無理!無理です!!俺、家汚いし!狭いし!!」 必死で断ると 「じゃ、いい。」 そう言って、彼女は駅のホームへ向かってフラフラと歩いて行った
/377ページ

最初のコメントを投稿しよう!