1

10/13
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
俺はとっさに背後の者の首を締め上げ、死なない程度には手加減をし、合図の口笛を短く鳴らした。 これで、部下がやって来る手筈だ。 「団長?」 「この者たちの確保を。 御一行は無事通り過ぎたか?」 「はい。 ああ?!団長、ナイフ刺さってますよ、脇腹!!」 「騒ぐな。 このまま医師の元へ行く。」 「歩けるんですか? 呼んで来て貰った方が良いんじゃないですか?」 「大丈夫だ。 出血もしてない。」 ナイフは刺さったまま抜いてないので、出血はしてなかった。 これ以上組織を傷つけないよう、慎重に歩く。 出血はしてないが、痛みはあるので、脂汗が浮いてきた。 後少しで医務室、という頃、ルピアが駆け寄ってきた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!