繰り返す

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私は信じていた。 必ず生まれ変わっても貴方と一緒になれると… 貴方の隣で笑ったり泣いたり…。 貴方と喧嘩しながら言いたい事を言い合える仲になれると思っていた。 例え同姓同士だとしても、人間として産まれてこなくても貴方とは同じ立場で産まれてくると思っていた。 なのに、何故?? 何故、今貴方の隣で私以外の人間が居るの? どうして私に向けてくれるはずの笑顔をそんな女に向けてるの? 何故、貴方は私に気づいてくれないの? 私達はあんなに愛し合った仲だと言うのに… 何故私の知らない女と平然と過ごしてるの? お願い、私の存在に気づいて!! そして、振り返って謝って! ほんの一瞬だけ寄り道をしただけだと言って! そしたら私は貴方の過ちを許してあげるから… でないと私は貴方を殺めてしまうかもしれない… 貴方を殺めた後に私も命を絶つ! そしたら、今度こそ私と一緒になってくれるよね? そして、貴方の笑顔は私だけのモノになるよね。 後、何回 繰り返せば貴方は振り返ってくれる?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!