天国への入口

これほどに幸せな死の理由があるだろうか?

Lefua

2分 (1,114文字)
天国への入り口で、こんな会話が交わされたら素敵だな…

4 49

あらすじ

シングルマザーの心の奥には、さまざまな思いや葛藤があります。 いろんな人生があるけれど、人生の最後には笑顔で終りたい…。 ママとしての思いを描いたショートストーリー。 三行から参加できる 超・妄想コ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

天国の門にたどり着いた時は、 幸せな記憶を全部忘れている状態。 大切な娘たちとの幸せな記憶がないという事は とても幸せだった証拠。 描かないことで伝える――凄い設定で、だからこそとても感動しました。
ネタバレあり
1件4件
 どもども。星埜銀杏です。  『天国への入り口』を読了しました。なんとも感動的なお話で、母親ってみんなこんな気持ちなのかなって思いました。  私は親になった事がないので、飽くまで予測の範囲を出ない
ネタバレあり
1件9件
強い母の愛を感じました。 娘たちの幸せを信じ、作りあげた人の最後は天国で締められるべきだと思います。 素敵な作品ありがとうございます
1件1件