06/13(水) My Birthday

8/8
102人が本棚に入れています
本棚に追加
/344ページ
今日6月13日は私の誕生日と同時に大好きなバンタン(BTS)のデビュー日でもありました!! なんて素敵な運命なんでしょ~~~(TT∀TT) 今年で5周年のバンタンを好きになって2度目のアニバーサリー☆ ハルちゃんの影響でARMY(BTSファン)になってから初めてのペンミ(ファンミーティング)では神席でファンサービスもらって、初めての握手会で二人当たって握手して名前を読んでもらってお話もできて、福岡コンサート2日とも奇跡的にチケットが取れて、今年の4月には勇気をだして東京遠征してまた神席で推しのJIMINから初めてファンサービスもらえて凄く幸せをもらいました(´;ω;`) もう、抜け出せません(笑) さっそく熱く語ってしまいましたが、私のヲタな部分が、こうやってちょいちょい出没するかと思います(〃ω〃) 今日はこのくらいにしておきます(笑)
/344ページ

最初のコメントを投稿しよう!