『コスメに恋した王子様。 』

けいたん

青春 完結
2時間44分 (98,118文字)
毒舌王子様の幸せメイクレッスン!

183 9,836

あらすじ

毒舌王子様の幸せメイクレッスン必見!基礎、アイメイク、アイブロウ、リップ、チーク・・・。 女子高生 千夏(ちなつ)は、人気動画【コスメの王子様】の主催者が同級生の結城拓弥(ゆうき たくみ)だと知ってし

感想・レビュー 4

羨まし過ぎ!

僕は、メイクの用語はほとんど知らす、作中のような甘酸っぱい経験は皆無です。 加えて、ネット動画もあまり見ないので、適切なレビューにならないと思います。 男女のやり取り・・少女漫画のような感もしますが
1件1件
化粧品を題材にした点に惹かれて拝読しました。駄目出しではなく何処まで御存知なのかなと思ったので先ず不躾ながら御指摘しますが、シェーディングがシェービングになっていたりPVの事だと思いますがページビュー
2件6件
束の間、高校生に戻ることのできる、甘酸っぱい作品でした。 読了後、すごく爽やかな気持ちでした。 千夏と拓弥のその後をもっと覗きたいような、でも、そのまま爽やかな夢を見ていたいから、敢えて書かないでいて
ネタバレあり
1件5件
もっと見る