コスメで告白。2

9/18
182人が本棚に入れています
本棚に追加
/296ページ
そして告白すると同じクラスの友達に宣言したのだ。 根拠も理由もなく。 優しい雰囲気や薄い色の髪を見ているだけで、鼓動が早くなった。 「あの、右近って河北先輩の事ですよね」 「僕の名前覚えてくれたんだ。嬉しいなあ。ありがとう。君も右近って呼んでくれていいいよ」 「はいっ。いえ、やっぱりそれはずうずうしいかなって思います」 「あはは。じゃあ、あいつにも先輩って呼ばせるようにしようかな」  拓弥がその時、千夏と河北が後ろで並んでいるのにやっと気付いた。 「いらっしゃい。晩御飯の買い物に行ってたんだよ。店には誰もいなかった?」 「不用心だろっ。おい、千夏も何してんだ」
/296ページ

最初のコメントを投稿しよう!