1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

あれからどのくらいの年月が経ったろうか 今でも思い出す 雨の日の君 平凡な毎日を過ごした時 君にチョコを渡したバレンタインデー 君は今元気ですか? 私は今、何気なく毎日を過ごしています でも、君のことは忘れる事ができません 今、君のことを想いながら文に出来たのは 最近少し吹っ切れたから じゃなかったらこんなこと出来ないよ… でもね 君に教わったんだ 大切なものは失ってから気づく 失ってからじゃ遅いんだって 今は周りの人がいるから 笑顔でいれるよ 君も笑顔でいてね 私は今周りにいてくれる友達や親友、好きな人に 後悔をしないように接しています。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!