幸せって、何ですか

8/9
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
この世界において、“自分は幸せ”だと胸を張って言える人はどのくらいいるのだろうか。 何故か最近そんなことをよく考える。 考えたところで人それぞれ幸せの定義は違うのだから、答えなんて出ないのだろうけど。 それでも…答えがほしかった。 同じ質問を熱血漢の体育教師にしたら どんな答えが返って来たかな。 生徒指導の先生や、友達ごっこが好きなあの先生ならどうだっただろう。 なんて言うのかは知らないけど… 口を揃えて綺麗事を並べてたんだろうな、 っていうのは容易に想像できる。 だって、大人は子供に希望を持たせるものでしょ?
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!