1 オカシモ

2/6
3124人が本棚に入れています
本棚に追加
/249ページ
 オカシモってさ、習ったでしょ? 避難訓練の大事な法則。押さない、駆けない、しゃべらない、そんで、戻らない。  俺にも、俺専用の恋オカシモがあるんだけど。一般的な避難訓練用のオカシモとはちょっと違う。  落ち着け。  カッコいい奴ほど気をつけろ。  しゃべりやすい奴も気をつけろ。  もう少し、待て。  これ。  この「オカシモ」を守らなかったばっかりに、ついこの前も号泣したばっかりだ。  男運ないんだよねぇ。だからフラグが立つとすぐ前のめりで突っ走っちゃうんだ。わかってるけどさ。わかってるけど、シミュレーションどおりになんて、いかないものなのかもしれない。恋でもなんでも。 「そんなわけで、新スマホゲームの作成に伴う業務拡大のため、須田(すだ)君、急で申し訳ないんだが、明日から業務管理課に移動してもらえるか?」 「は、はぁ」 「いい返事をもらえてよかった」  いや、けっこう今の返事は微妙だったと思います。副社長。なんてことを言えるわけもない。社命だし。 「大変だと思うが、頑張ってくれ。期待しているぞ」  そして、本日、判明した新しい真実。  俺は、男運はないけれど。貧乏くじを引き当てる運は持ってるらしい。
/249ページ

最初のコメントを投稿しよう!