M町のハンバーガーショップで、人類の危機が回避されたことはきっと誰も知らない。

コメディなのか、ファンタジーなのか、ヒューマンなのか。

moco.i

コメディ 完結
4分 (1,829文字)

20 286

あらすじ

そもそも神様は見えるのですか? どんな風に? 隣の知らない人が、絶対神様じゃないとは言えないわけで。 2018.06.17 〈ちょっと大きくなったミヤちゃん(公園の女王様)と、Mドナルドで再開しま

感想・レビュー 1

お、オモロイ~~! そうか、大〇人になったから〇〇も大〇弁www~ おばあちゃんと孫の会話オモロイ~~! 〇〇の突っ込み、もっとオモロイ~~! おお、優しいJDをミヤちゃんは〇子の〇〇だと思ったの
ネタバレあり
1件3件

その他情報

公開日 2018/6/17