特集

美しき魔王の愛しき少女

世界で最も恐ろしいとされる魔王の心を動かせるのは、たった一人の人間の少女だけ。

蒼月ヤミ

ファンタジー 完結 過激表現
10時間20分 (371,619文字)
皆様のおかげで完結いたしました!

825 5,950

あらすじ

※下にあらすじが有りますが、完全にその通りにはならないと思います。ご了承ください。 【あらすじ】  魔物世界をぐるりと囲むソス山脈により、魔物世界と人間世界の交流がない現代。魔王の子であるウートは、

感想・レビュー 4

個人的に一番更新を楽しみにしています。

定番の異世界ものですが、世界観は王道的でありながら、独自性があります。恋愛が中心かなと思いきや、ストーリーも、背景設定もしっかりしていて、読みやすく面白いです。更新も、しっかりして頂けているので、何時
2件2件
とても面白いです! 更新楽しみにしてます♪ まだ序盤の対峙の時よりも過去だと思うのですが、これからどうなっていくのか…。 ただ誤字脱字がたまにあるので、そこは注意した方が良いかもしれません(^^)/
ネタバレあり
3件1件
 イベント参加ありがとうございます。レビューさせていただきます。          独特な世界観ですが、丁寧に説明してあって読みやすかったです。  ウートとラミ、二人の切ない関係を描く中で、和やかな国
ネタバレあり
2件2件
もっと見る