CASE7 須田綾人

1/14
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ

CASE7 須田綾人

「ジャンケンで負けたやつが黄泉遊びやるってのはどうだ?」 「おいおい、やべーだろ。なんか隣町の女子が死んだらしいじゃん。」 「本気で信じてんのかよ、お前。だせぇ」 「綾人は信じてないだろ?」 「当り前だろ!バカじゃねぇの?」 「早くやろうぜ。ジャンケン。」 「「ジャンケン、ポン!!!」」 「綾人の負け。お前、今日黄泉遊びやれよ?」 「まじかよ、わかったよ。実況してやるよ。」 俺、須田綾人はジャンケンで負けて黄泉遊びをすることになった。 知識もなくとりあえずネットで検索してみることにした。
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!