初めての「死」

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私が初めてそれを体験したのは、もう数百年前。 私は村長の娘だった。 私の父は、極悪非道を絵に描いたような人だった。 村人から搾取を重ね、罪なき人に罪をなすりつけた。 だから、父に怨みを持った村人が私の家に来るのも時間の問題だった。 そしてある日、それは起きたのだ。 ドンドン! ドンドンドン!! 丑の刻、午前2時ぐらいだったろうか。 私は眠い目をこすりながら、扉に近づいた。 次の瞬間! 「居るんだろう!出てこい。×××!貴様の行いの数々、耳にしたぞ!」 私はとっさに両手で耳を覆ってしゃがみこんだ。 ただ、怖かった。 父がどこかに連れていかれそうで。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!