感想・レビュー一覧 7件

泣かないで 泣かないで! 天から注ぐ冷たい雫がボクを…… うわあ~ん、嫌だ~! 雨は時に残酷ですね。 ボクは何だったのかな? 〇ゃん? 〇ん? 最後の涙は温かかったです。 ラストでほっこ
ネタバレあり
1件2件
わぁ!作品全体に優しさと愛が満ち溢れた本当に本当に素敵な作品ですねぇ! ご拝読後、凄く温かな気持ちに包まれました! いやぁ、それにしましても、擬人化がオチというのは結構、難しいテクニックが必要だと思
ネタバレあり
1件1件
束砂さん^^ レビューに戻ってまいりましたあ^^ 雨の調の中に泣き声の調が混ざる。 この異なる調を感知して温もりで返す。 ああそうなのか。 良かった… 強くて暖かい。そんな印象が残りました。 素
ネタバレあり
1件1件
うう、捨てる者あれば拾うタコ神様あり。 この捨てめうは、拾われめうになって、新しいご主人様の元でゲ●と束ラッシュとともに切磋琢磨して、立派に育つのですね! 最後にほっと安心できてよかったです。
ネタバレあり
1件4件
自分勝手な人はダメです( *・ω・) 特に責任能力の無い人には、生き物を買う資格はありませんね。 しかし、捨てる神あれば拾う神あり。 やはり、人生は捨てたものではない(●´∀`●) 優しく温か
1件1件
この季節にぴったりの、雨のお話。辛くて切ないシーンから始まります。 これぞ束砂さんマジック! あっという結末が待っています。 冷たくて寒い雨の描写、悲しい思いの「ボク」はどうなるんだろうとドキドキ
2件7件
レビュー書かせて頂きます。 人でも犬でもカメでもタコでも、人の都合で捨ててはいけません。 冗談で言ってるわけではないです。 命をなんだと思ってるんだ?と言うことです。 育てられないからと簡単に言う
1件5件

/1ページ

7件