5/7
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
お父さんが無くなったのは去年の事でした あ、もう話しましたかね お父さんは突然亡くなりました。 本当に突然です。 なんせ前日までピンピンしてましたから。 お父さんはきっとワタシには苦労かけないようにと スパッと逝きましたよ。 と言うのもですね、ワタシとお父さんとで両親の面倒を10年位見てましてね、その大変さと言ったら無いですわ。 それでも親ですから懸命に介護しましたよ。 その苦労を知ってかお父さんは "もうアンタは苦労しなくて良いよ" と、思って居たのでしょうか…… 突然逝ってしまいました。 変な事を言うようですが それは感謝ですね。 そして、男の人が独り残されるより 女の人が残される方がきっと良いのです。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!